アンドロイドは電飾羊の夢を見るか?
模型作るよ!電飾するよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システマ西宮 トレーニング内容 1月6日
あけましておめでとうございます。
例によって、システマ西宮本日のトレーニング内容です。

1.ウォーキング、1歩で吸って1歩で吐いて、2歩ですって2歩で吐いて
  足をクロスさせたり、ローリングも入れて。
2.内臓マッサージ。行う方は、拳の重みだけで沈めて行く。
3.四つんばいで、柔道場の壁往復。 帰りは後ろ向きで。
4.脇を締めて、四つんばいで柔道場の壁往復。帰りは後ろ向きで。
  肩に力が入らないよう、脇を締めたまま体幹で移動する。
5.3.4と同様に 横移動。後ろ向き(背を地面側)で移動。
6.マッサージ。 全身を2往復。 施術者は硬い部分に押し込むのではなく
  満遍なく体重をかけていく。
7.2人組でグラップリング。行う方は腋を締めてグラップリング。
  される方も、腋を締める、動き続けて対応する。
8.7と同様に。グラップリングをされる際にストライク等で対応。
  腋を締めた状態の範囲で対応する。
  グラップリングを行う方は、相手の体に沿わせるようにグラップリングを行う。
9.円座・終了。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://capuleprayer1.blog.fc2.com/tb.php/29-9bfed708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。