アンドロイドは電飾羊の夢を見るか?
模型作るよ!電飾するよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ma.k神戸展示会が終わりまして。
皆様、お忙しい中、またリア充のカップルが街中を歩く中(ぉい
ご来場いただき、また作品を持ち込んでいただきありがとうございました。

色々とバタバタと見苦しい所もあったかと思いますがご了承いただければと思います。
神戸で生まれ、神戸の模型屋、おもちゃ屋で模型を買い、今に至りますが
こういった形で模型の展示会が出来た事を嬉しく思います。
&同じ趣味の人と色々とお話&出会えた事も嬉しく思っております。
写真 2012-12-24 14 35 36_1


さて、自分も電飾の講座をさせていただきましたが、
自分の想像以上にニーズがあり、色々お声をおかけいただき大変嬉しく思っております。
ってか、超嬉しいw

色々質問を受けまして回答をさせていただきましたが、
今回はほぼ座学中心という事もあり、中々実際やってみるとアレ?という事も
多いかと思います。

で、今更ですがこのブログって神戸展示会に向けてのもので
展示会が終わればCloseさせようかと思ってました。(いや、書く事そんなに無いと思ってましたし。。。

が、

まだまだ電子回路設計にてお話できる事、また質問の内容への回答など色々出来る事、
電子回路を模型にフィードバックできる事もありますので

しばらく本ブログを続けていきます。
まぁゆるーくお付き合いいただければと思います。

繰り返しになりますが、電飾講座に関してお礼をいただいたりして
本当に嬉しく思っております。
少しでも皆さんが模型に電子回路にとっつきやすくなればこんなに嬉しい事はありません。

よろしくお願いします。

また、展示会で配りました小冊子ですが、ニーズがあるようで(本人びっくり。。。
もうちょっと記載を整備してpdfでお配りする事を検討しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://capuleprayer1.blog.fc2.com/tb.php/28-eaf68bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。