アンドロイドは電飾羊の夢を見るか?
模型作るよ!電飾するよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システマ西宮 トレーニング内容 10月7日
システマ西宮本日のトレーニング内容です。

1.二人組みで片方がもう一人の手を持ち、手首などの関節を決める。
  やられてる方は、崩した姿勢を呼吸で正して、緊張を取って行く。
  行うのは、手だけでなく足も。崩した姿勢を正してリラックスをして
  体の重みを使って、決められている間接を抜く。
2.2人組 片方が相手のあらゆる間接などを次々と決めていく。
  意識するのはマッサージを行うように、間接を決めていく。
  やられるほうはリラックスして。リラックスが出来ていれば、
やられるほうは楽でやるほうがしんどいはず。
3.ナイフワーク 2人組で刺してくる相手を姿勢を正し、呼吸をしながら
  相手をテイクダウン。 可能であればナイフを無効化する。
  自分の姿勢を正しくし、呼吸を忘れない。
  腕を取って取りっぱなしにするのではなく、あらゆる箇所をなでる、つつく。
4.ナイフワーク
  ナイフの重み、ナイフの動きを尊重して、自分を動かしてく。
  自ら動くのではなくナイフに動かされる様に行う。
5.ナイフワーク 2人組
  ナイフを持った相手の手首を持ち、相手を動かしていく。2の応用。
  やられるほうは相手の動きに合わせる。
6.2人羽織
  2人羽織で、向かい合ってストライクを打っていく。
7.プッシュアップ 20秒で下がって20秒で上がる。
  腹筋も同様。
  足上げ 20秒で足が90度の位置。 +20秒かけて脚を下ろしていく。
  スクワット 60秒かけ下りて、60秒で上がる。
8.マッサージ
  仰向けで、足踏みマッサージ 足から手まで
  1回で丁寧に行うのでなく、足から手までを3回繰り返す。
9.円座・終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://capuleprayer1.blog.fc2.com/tb.php/16-8bf9389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。